性格分析

恋愛・結婚するには、まずは自分を知ることから始めましょう。
カンタンにわかるアイピック性格分析

12問の質問に答えるだけであなたの性格を分析します




2009.10.02

嬉しい態度

嬉しい態度とは、どんな態度でしょうか?

男の人が嬉しいと思う態度は、女と少し違います。だから、男の人が嬉しいと思う態度をしてあげたいと時は、男の心理を知る必要があります。

今回はどんな態度をすれば、男の人が嬉しいかをご紹介しますね!


基本的にスキンシップは男の人は大好きです。女性からのスキンシップというのがミソです。なかなか女性から積極的にできる人も少ないですからね。男心は積極的な人に弱いのです。どんどんスキンシップをしてあげましょう!

スキンシップは、手をつなぐ、腕を組むみたいな軽い態度から、突然のキス、抱きつくなども効果的です。特にお勧めは、彼のお腹に馬乗りになる、です。これはかなり男心もドキドキするでしょう。


また、男性の話を熱心に聞く態度を見せるのも、男の人が嬉しい態度になります。

ただ「聞く」のではなく、「熱心に聴く」です。目を合わせて、身を乗り出して、相槌を打つ。このくらいわかりやすくやると効果的です!

男性心理では、「俺の話を熱心に聴いてくれているんだな・・・。」とわかると相手に好意をもちやすいです。なかなかこれをしている女性は少ないので、差をつけて男心をつかみましょう!


もう1つお勧めな男の人の嬉しい態度は、あなたの「笑顔」をたくさん見せることです。

男性心理では、女性の笑顔を見て、ストレス発散できるところがあります。

女性に好意をもつ理由の1つの「彼女の笑顔が可愛かったから。」というのをよく耳にしますよね?それくらい男心にとって女性の笑顔は、嬉しい態度の1つなのです。

そして、笑顔と一緒にリアクションが大きい方が男の人には喜ばれます。

リアクションが大きいといっても、下品な感じではなく、喜ぶ時は「うれしーい!ありがとう!」と感情を表に出すくらいの態度でOKです。下品なリアクションを男の人に見せてしまうと引くことがあるので、気をつけてください。^^;


最後に男性心理では、デートが終わって別れた後のメールにとっても感激します。

「今日のデートはとても楽しかったよ!ありがとう!また行こうね♪」

こんなメールをデートが終わって、別れた後に送ると男の人のテンションも上がります!

もっといいところに連れて行ってあげよう!と思います。

こんな些細な態度も男の人が嬉しいことなので、マメにやってみることをお勧めします。


男の人が嬉しい態度はいろいろあります。

あなたも是非、試してみてくださいね!


あなたは男の人が嬉しいと思う態度を見せていますか?


関連記事
男性に「また会いたい」と思わせる方法
初デートでの態度と男性心理
男を楽しませる会話のできる女になる
男性に好かれる女
女性らしいしぐさや言葉を身につける


男性心理からわかる好意のサインTOPへ戻る
posted by みみか at 08:10| 日記
☆〜一言〜☆

ピアスとネックレスは女子力アップアイテム